2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イジメ・秘書の事情

2014/02/24

イジメ・秘書の事情 アダルト動宝
イジメ・秘書の事情 アダルト動宝
非の打ち所のない完璧バディのお姉さまの星野綾香ちゃんが登場。的確迅速な知性溢れるキャリア系美人秘書の綾香ちゃんは、ある日同僚の願いを断りきれずに社内での淫らな行為に及んでしまいます。一度だけの過ちで終わらせるつもりであった綾香ちゃんの気持ちとは裏腹に、その行為を覗いていた部長の脅迫により綾香ちゃんは性奴隷としての日々を過ごすことになってしまいます。同僚への社内フェラでは、眼鏡をかけたままチ○ポにしゃぶりつく綾香ちゃん。知的な表情とやっていることとのギャップが興奮をそそります。その他、部長を交えて悶絶の拘束3Pなどなど、刺激的なシチュエーションが満載です。星野綾香ちゃんの極上バディだけでも見逃し厳禁クラスの一級品ですよ。DVD特典として、オフショット映像+フェチ映像、写真館を収録しています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amurofandesu

Author:amurofandesu
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR