2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナル初体験 双葉このみ

2014/01/28

アナル初体験 双葉このみ アダルト動宝
アナル初体験 双葉このみ アダルト動宝
直腸まで押し寄せる、未知の苦痛と快感が双葉このみちゃんを襲います!入念に、慎重に、大胆にアナルを責めていきますよ。目指すはアナルへの中出し!その為にまずは、日頃使い慣らしているま○こをたっぷり吟味します。極太ち○ぽを根元まで飲み込む小柄ながらもエグイま○こはさすがですね。このみちゃんがリ ラックスをしたところで、いよいよアナル調教開始!イチヂク浣腸で腸内洗浄、そしてまずは指でアナルを広げてみます。ここは、前張りを張る事でNOモザイ クを実現していますよ。大きなお尻越しに、微妙な違和感を隠せないこのみちゃんの歪み顔は必見です!そして意思とは裏腹に、アナルは徐々に開いていきま す!更なるアナル拡張の為、続いてはアナルディルドでの抉じ開け&お湯浣腸を開始!エスカレートしてゆくアナル調教にこのみちゃんもたじたじですね。それ でも脚を大きく開いて悶絶顔を浮かべ、最後は遂にアナル処女喪失にこぎつけました!容赦なくねじ込まれる肉棒と、たっぷりのアナル中出しに新たなる快感が 徐々に開花していきます。華奢な肢体と小さなアナルにぶち込まれる極太ち○ぽの生々しい映像をじっくりお楽しみください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amurofandesu

Author:amurofandesu
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR