2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末の酔っぱらい夜遊び泥酔ギャルをお持ち帰りブラックアウト飲んだら出せよ。

2014/01/26

週末の酔っぱらい夜遊び泥酔ギャルをお持ち帰りブラックアウト飲んだら出せよ。 アダルト動宝
週末の酔っぱらい夜遊び泥酔ギャルをお持ち帰りブラックアウト飲んだら出せよ。 アダルト動宝
都会に転がっている泥酔ギャルは、オレたちにとって格好の餌食!!そんなダッチワイフ状態のギャル達を普通にお持ち帰りしてもおもしろくないからハードコア100%のイラマチオで大量のゲロ200%でハメ倒す。当然、オレたちが遊ぶだけ遊んだらもちろんやり逃げ、ハメ捨てる。ついでに中出しもしているけどこいつら酔っぱらっているから気づいていないよね。まぁーそんなの悪酔いしているオマエらが悪いよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amurofandesu

Author:amurofandesu
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR